ブログ

2018.09.16

第48回 日本口腔インプラント学会学術大会

こんにちは!医療法人そらいろ歯科の院長松場です。

日本口腔インプラント学会の学術大会が大阪で開催されたため、診療の合間をぬって参加してきました。
インプラント治療は、色々な意見がありますが、歯科医師としての観点では、使い方さえ間違わなけば、最良の治療方法だと思っております。
医療は常に日進月歩で進化しているため、常にアップデートする必要があります。

かなり以前では、派手な症例が好まれた時代もあります。
最近は今回のテーマでもあるように未来に対しての責任が重要となってきています。
つまり、治療の永続性が重要なキーとなります。

これからもより良い医療を患者様に提供できるよう精進して参ります。
それでは、お口の中のことなど気になることがありましたら、八尾市河内山本駅前の歯医者さん、そらいろ歯科まで(^^)

一番上に戻る
夜22時まで診療 電話問い合わせ
072-997-3311日曜も診療 24時間WEB予約駅から徒歩0分 アクセス・診療時間保険・自費診療共に質の高い治療を提供 メール相談
TEL.072-997-3311メール相談WEB予約